不器用貧乏。

広く浅く、エモく激しく。

お金が増えると行動のハードルって下がるよね

平成最後の夏

という言葉はあんまり好きじゃありません。

毎年人生最後の夏だと思って生きましょう。

 

 

なんだかんだ学生より充実した夏だったと思う

平成最後の夏なので、今年の夏は主に以下の事をしました。

・有給(社会人初!)をとって台湾5泊6日旅行のついでにルービックキューブアジア大会に参加

・「二度と来るもんか!!!」と叫んで3年後、脳震盪で記憶を失ったため再び来てしまった菅平
ラグビーのダメージで靴擦れが治らない中、暴風雨を乗り越えて富士山登頂(13年ぶり2回目)

 

ネタはあるけど書くのさぼってたら鮮度が失われたね。

後で覚えてたら書きます。ちょっとずつ

f:id:bunka38miya:20180910235528j:plain

モブキューバ―だけどサインをこっそり残してきました。台湾はいいぞ



Daily 3/BLD

というわけで、アジア大会に出て感化されたので、1日にどんなに忙しくても333を5回、BLDを3回測定しようと思いました(3日くらい前に)

333

(27.780), 24.084, 22.259, 22.570, (21.570)

ao5 22.961

疲れててF2Lが全く見えませんでした。これはひどい

BLD(カッコ内は記憶)

1; 2:23.258  (1:11.170) いつもはこれくらいが普通

2; DNF エッジ途中で間違えてた

3: DNF 4CO(?!)だったのでやる気失せた

 

こんな感じでこの習慣を継続できたらなぁ...