不器用貧乏。

広く浅く、エモく激しく。

野菜マシがつらくなってきた

会社の昼休みに野菜マシを食べると睡魔に勝てない

インターン生が来てるので、珍しくお昼は外食しました。

ramendb.supleks.jp

 

 

メニューに「てっぺんラーメン」というのがあったので、とりあえずそれで行こうかな、と思ったところに、横に「野菜マシ」という表記があるものがあったので、そちらを購入。

f:id:bunka38miya:20180912224418j:plain

むっちゃおいしかったけど、久しぶりすぎて上品に食べられなかった

 

予想以上のボリュームに、〇郎を思い出してしまった

ウンメェ~完飲しましたが、午後のミーティングは盛大に寝ました。

 

別日につけ麺食べましたが、魚介系でとてもおいしかったのでおすすめ。

 

Daily 3/BLD

Day3; 三日坊主はとりあえずクリア

333

24.689, 25.855, 23.618, (20.882), (35.959)

ao5 24.721

OLLとかPLLミスっててお話にならない

 

BLD(カッコ内は記憶)

1; 2:25.727 (1:20.511) これだけ記憶に時間かかればこんなもんだよね


2; DNF (1:12.496) エッジが回しやすい位置で実行最速では???って思ってたらコーナーの記憶が飛んで終了。

3: DNF (1:09.328) ビジュアル記憶をねじれてない2パーツループ2組に使用。手ごたえはあったがパリティ忘れてDNF。

f:id:bunka38miya:20180912224431j:plain

わかる人にはわかる

 

余りにもヤバいので大会前日に有給をとることを検討する...