不器用貧乏。

広く浅く、エモく激しく。

社会人のGWの方がゆったりできた…?

GWも終わってしまいましたね。
私は社会人になってはじめてのGWでした。
特にどこかにいったわけでもないですが、どんなGWを過ごしたか、個人的に振り返ってみたいと思います。

というか今更感はんぱない

キューブのブログではないけど、最近キューブのことしか書いてない


4月28日

会社のラグビー部の練習に行ってきました。

 

(コンタクトプレーはほとんど行わないので、運動不足解消で参加しています。この辺も後で記事にするかも)

4月29日

お家で引きこもっていたら、キューブの方から誘われて、横浜赤レンガでドイツビール飲みました。

f:id:bunka38miya:20180508225434j:plain

血液ドイツビールになるまで飲みたいけど、1杯1000円なので破産する

4月30日

クールビズ始まる前に何か買おうと思ったけど、部屋から脱出するのに失敗し断念

5月1日

普通にお仕事。帰りは周辺で動画撮影の傍、会社の同期と再び赤レンガでビール。

5月2日

9連休なんてなかった。

5月3日

大学の友人と飲み。ついでに一人暮らし始めた友人宅にお邪魔した。

5月4日

再び買い物しに外に出ようとしたら21時になっていて失敗

5月5日

何とルービックキューブの大会に出ました。詳細は記事みてね。

 

38cha.hatenablog.com

 5月6日

最終日なので引きこもりたかったが、意を決して16時にようやく部屋から脱出

 

これみてわかると思いますが、私は休日油断すると部屋からの脱出に失敗してしまうので、どうしても何かしないといけない日は無理やり予定を入れないといけません

部活がない分、社会人のGWの方がのんびりできました。

部活民に連休という概念は存在しない

何もない日には、一人で普通に外に出ることのできる生活を送りたいなー、って思うんですけど、なんか自分には難しいみたいです。

人間になれるように頑張ります。